FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


麗しの奥さん 【一】 鮎川なお

  • 2013/04/12(金) 10:49:59


隣の家からいつも見ていた。
若く綺麗な奥さんの優雅で気品のある仕草。

でも気取らず何時も笑顔で優しく挨拶してくれる。
そんな奥さんを毎晩、僕は妄想の中で辱めた。

貴婦人と呼ぶにふさわしい奥さんの中に
隠された性癖。普段の姿からは想像も
出来なかった奥さんの美しい女性の曲線、
すばらしい隆起。

うっとりするほど白く滑らかな肌。
その奥さんが夜な夜な私の汗臭い男根を
温かい口に含み、中がどうなっているのか
分からない程、複雑に男根に絡めてくれる。

丸く大きな美尻の間から止めどなく淫液が
溢れ出す肉壁は僕のすべてを受け入れた…。

作品情報

タイトル : 麗しの奥さん 【一】 鮎川なお
出演者 : 鮎川なお


麗しの奥さん 【一】 鮎川なおはこちら

サンプル動画

[PR]

[PR]

淫乱痴熟女の世界最強タッグ 志乃・礼子組

  • 2010/06/28(月) 03:04:14

【ダブル舐め奉仕&フェラ】貴方のカラダを、
志乃&礼子がむしゃぶりつく。ディープキス
乳首舐め・『W』フェラ&手コキ!

貴方の目線で迫る主観映像。チンポは終始、
勃起度120%である。

WS005033.jpg


【黒子圧迫&SEX】貴方のカラダを、彼女たちの
エレガントボディーが左右から圧迫!?

巨乳圧迫・巨尻圧迫・『W』マンコ圧迫・騎乗位SEX!
貴方はもう2人の快楽責めから逃げられない…。

【ぺニバンファック】全頭マスク&両手を縛られた
無抵抗な男、一人。
容赦なく『W』ぺニバンファックで男のアナルを犯す!
やりたい放題の2人…

彼女たちの本性が見えてくるエロ熟女ワールド!
貴方は2人の怒濤な責めに耐えられるだろうか?

淫乱痴熟女の世界最強タッグ 志乃・礼子組 はこちら

サンプル動画

家系内相姦 片桐くらら

  • 2010/01/08(金) 18:50:17

遺産の配分を記した遺書にくららの
名前は無かった。

血縁がないため、義弟の家を出るように
命じられたくらら。
憤慨したくららは逆に、あの手この手の
色仕掛けで復讐を企てるのだった…。

WS004080.jpg


作品情報

タイトル : 家系内相姦 片桐くらら
出演者 : 片桐くらら


家系内相姦 片桐くららはこちら



サンプルエロ動画



DUGA無料登録の方法
無修正動画とモザイク動画

アダルトサイト注意事項

アダルトサイト基礎の基礎
無料サイト危険な落とし穴
有料動画サイトを選ぶ理由と魅力
もう怖くない詐欺サイトへの対処法

新 友達の母親 中村りかこ

  • 2009/11/29(日) 10:07:35

人気美熟女優・村上涼子(当時:中村りかこ)の初期作品。
不倫現場を息子の友達に見られてしまったりかこは、
息子にバレないよう口止めをする。

WS003154.jpg


そして遂には色仕掛け作戦に打って出るが、それを
逆手にとった息子の友達は、りかこを肉奴隷として扱い始める…。


作品情報

タイトル : 新 友達の母親 中村りかこ
出演者 : 中村りかこ
年齢 : 30歳
監督 : 仲尾恋太郎

新 友達の母親 中村りかこはこちら


サンプル動画

俺の妻と、お前の妻どっちが変態か試さないか

  • 2009/11/23(月) 10:03:33

才女にして兼備。貞淑にしてドエム。
甲乙つけ難き美人義姉妹が溺れゆく、
熱狂の人妻スワップ失楽宴…。

WS003157.jpg


高坂保奈美&艶堂しほり!
美熟女界の二大カリスマが相見えた
衝撃の変競艶エロ叙事詩!


作品情報

タイトル : 俺の妻と、お前の妻どっちが変態か試さないか
出演者 : 高坂保奈美 艶堂しほり


俺の妻と、お前の妻どっちが変態か試さないか はこちら


サンプル動画

お母さんのマ○コに腕を突っ込んだらおしっこが出たよ♪

  • 2009/09/18(金) 16:14:59

性教育の授業で女性器へ興味をもった少年。
そんな時に母のオナニーを見てしまい、
少年の好奇心は爆発!

同級生に強制おもらし、姉のレクチャーで
手マン潮吹き…

そしてチンコの使い方を知らない少年は、
その手を母のマンコに挿入!

WS002068.jpg


「やめて、もう裂けちゃう!」と叫んでみても、
母のマンコから溢れる汁は止まらない!
人気女優・紅りんごが初のフィストファックに挑戦!


作品情報

タイトル : お母さんのマ○コに腕を突っ込んだらおしっこが出たよ♪
出演者 : 紅りんご はるか悠 小森もも
監督 : つのだまいこ
作品番号 : sd-sodcreateppv-0462
メーカー : ソフト・オン・デマンド
レーベル : SODクリエイト


お母さんのマ○コに腕を突っ込んだらおしっこが出たよ♪はこちら
サンプルムービー



エロブログランキング


若妻(バツイチ)中出し交尾 りん

  • 2009/05/15(金) 12:06:35

若妻(バツイチ)中出し交尾 りん


女遊びがヒドイ夫と離婚、現在ウェイトレスのリンさん20歳。

若妻(バツイチ)中出し交尾 りん03


プライベートでは一途という彼女、撮影でも愛情いっぱいの
フェラなどとても愛くるしく、しかも激しかったです!

性格も良くて、中出しだって笑顔でOKしてくれました。

サンプル動画



若妻(バツイチ)中出し交尾 りんはこちらをクリック

拒絶不能の非現実アクメ 肉鬼人妻調教 恥辱の完堕ち

  • 2009/05/14(木) 12:03:01

拒絶不能の非現実アクメ 肉鬼人妻調教 恥辱の完堕ち


普通の主婦の日常を襲った異物!

今日もいつもと変わらぬ、退屈ながらも幸せな
生活を送っている人妻の元に、市から委託
されたと語る男が訪問してきた。

拒絶不能の非現実アクメ 肉鬼人妻調教 恥辱の完堕ち3


少子化問題を扱っていると言うその男は、
熱弁をふるい若く魅力的な赤の他人の
奥さんに何かを訴えようとしている。

しかし、やがてその男は人妻に…。

人妻が普段生活している家の中という現実に、
今までに経験した事のないような非現実的な
アクメがやって来る。口では拒絶しても、
カラダは拒絶不能に…。

2人の人妻がいかにアクメに達するか、反応の違いも見逃せない!

サンプル動画



拒絶不能の非現実アクメ 肉鬼人妻調教 恥辱の完堕ち詳しくはこちら

義母輪犯 義母を友達に捧げる息子たち

  • 2009/05/10(日) 11:59:54

義母輪犯 義母を友達に捧げる息子たち


美熟女系女優として多くのファンを持つ、
町村小夜子と艶堂しほりのWヒロインで
贈るオムニバス・ドラマ。

義母輪犯 義母を友達に捧げる息子たち3


息子と義母の禁断関係を描く。

「夫婦交換」じゃなく、「義母交換」は俺たちだけだぜ!!

サンプル動画



義母輪犯 義母を友達に捧げる息子たちはこちら

巨乳人妻をメチャクチャにして中出ししちゃいました

  • 2009/05/01(金) 18:52:48

巨乳人妻をメチャクチャにして中出ししちゃいました

巨乳人妻をメチャクチャにして中出ししちゃいました3


自らAV出演してきたエロ人妻を
撮影と称して性奴隷として扱い
ハイビジョンで撮影し自宅で撮影を
敢行してしまう。

感じすぎてすっかり奴隷と化してしまった
人妻さん。。やりたい放題やっちゃってます。

もう好き放題で撮影後に巨乳の人妻に
生中だしまでしちゃいます。

けっこうかわいい系で好みの人妻さんです。
サンプルもありますので覗いて下さいね。

サンプル動画



巨乳人妻をメチャクチャにして中出ししちゃいましたはここをクリック


