FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


JKゴスロリCAFE 五十嵐こころ

  • 2012/04/13(金) 15:24:38


専属第7弾は激カワHな着せ替え
ゴスロリプレイ!

業界最強ロリ女優が魅了する全編
ゴスロリプレイ!

コースメニューが充実のゴスロリCAFEは
とあるお屋敷で営業中。

「パイパン悪戯」「監督ハメ取り」「野球拳」
「素股プチソープ」とエッチなコースが盛りだくさん。

最後は「ゴスロリ切り裂きセックス」と
激しいメニューもご用意してお待ちしています!

WS005805_20120403152529.jpg


作品情報

タイトル : JKゴスロリCAFE 五十嵐こころ
出演者 : 五十嵐こころ


JKゴスロリCAFE 五十嵐こころはこちら

サンプル動画

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

JKゴスロリCAFE 五十嵐こころ

  • 2011/10/06(木) 02:37:26


専属第7弾は激カワHな着せ替え
ゴスロリプレイ!

業界最強ロリ女優が魅了する全編
ゴスロリプレイ!

コースメニューが充実のゴスロリCAFEは
とあるお屋敷で営業中。

「パイパン悪戯」「監督ハメ取り」「野球拳」
「素股プチソープ」とエッチなコースが盛りだくさん。

最後は「ゴスロリ切り裂きセックス」と
激しいメニューもご用意してお待ちしています!

WS005805.jpg


作品情報

タイトル : JKゴスロリCAFE 五十嵐こころ
出演者 : 五十嵐こころ


JKゴスロリCAFE 五十嵐こころはこちら

サンプル動画

EVAN 綾○レイ Starring 鮎川なお

  • 2011/08/03(水) 02:30:08


大人気アニメ「新世紀エヴァ○ゲ○オン」
オマージュAV遂に登場!

WS005750.jpg


綾○レイを演じるのは、人気沸騰中の女優!
鮎川なおちゃん。

初めての本格的なコスプレ作品に
シンクロ率も上昇!気合十分!

プラグスーツに身をつつみコックピットに
搭乗する鮎川なおちゃんは、まさにレイと同化。

エントリーバイブでのオナニーやコックピット内
でのプラグスーツセックス。

今回初挑戦のザーメンぶっかけなど、
あなたのチンポは暴走!

★動画レビュー

役を考えれば声の反応が弱いのも台詞が
少ないのもそれらしい演技なのでしょう。
女優さんもとても可愛いんだけど、やはり
綾波の生気のない感じと性行為がなかなか
違和感を感じます。出来はとてもいいんですが、
私には好みからはずれるようで☆3つです。


作品情報

タイトル : EVAN 綾○レイ Starring 鮎川なお
出演者 : 鮎川なお


EVAN 綾○レイ Starring 鮎川なおはこちら

サンプル動画



有料動画サイトを選ぶ理由と魅力
無修正とモザイクの違い
無料と有料動画の違い
無料サイト危険な落とし穴
もう怖くない詐欺サイトへの対処法

~しゃぶり姫~ 天衣みつ

  • 2011/02/10(木) 03:01:05

ミンク全面監修!名作「しゃぶり姫」
完全映像化!

「ご主人様、姫乃を見てください…」

WS005696.jpg


作品情報

タイトル : ~しゃぶり姫~ 天衣みつ
出演者 : 天衣みつ


~しゃぶり姫~ 天衣みつはこちらサンプル動画

巨乳ナース 一色あずさ

  • 2011/01/30(日) 02:54:46

こんないやらしいナースに看病されたら
もう病気なんか…すべてを快心させる
最高のエクスタシー究極の巨乳ナース一色あずさ。

WS005838.jpg


彼女はただのナースじゃありません。
その魅惑のBODYでいろいろな治療を
施しちゃいます。

パイズリフェラ療法ではどんなチンポも即元気!

これからはずっと元気でいれるでしょ?
そして院長先生とはオトナの関係。
咥えこんだらはなさないいやらしい口で
先生も即発射!

出会いがない病院ではあたりまえです!
もちろん患者ともいろいろえっちなこと
しちゃいます!

病院のすべての男性をおっきなおっぱいで
癒してあげちゃいますね!

作品情報

タイトル : 巨乳ナース 一色あずさ
出演者 : 一色あずさ


巨乳ナース 一色あずさはこちら

おじさんが可愛い子を連れている秘密とは?他言厳禁の恋愛テク♪

サンプル動画

Fitness Beauty 伊藤あずさ

  • 2011/01/22(土) 02:45:47

マキシング移籍第1弾!
着エロクイーン伊藤あずさが、
フィットネスエロスという新境地を開拓!

WS005855.jpg


「ジム通いが趣味」というあずさチャンが、
様々なスポーツコスチュームを身にまとって、
新フィットネスエロスに挑戦!
今回は、あの懐かしいレッグウォーマーも登場です!

作品情報

タイトル : Fitness Beauty 伊藤あずさ
出演者 : 伊藤あずさ


Fitness Beauty 伊藤あずさはこちら
サンプル動画



おじさんが可愛い子を連れている秘密とは?他言厳禁の恋愛テク♪

宅配員[ぶっかけゴックンデリバリー] 若葉かおり

  • 2010/03/22(月) 01:50:51

小柄なのにEカップ!DT初登場のかおりちゃんが、
ピザ配達人に扮して大量ザーメンの洗礼を受ける!

潰れかけたピザ屋のアルバイト店員に扮した、
かおりちゃん。

WS004348.jpg


店長が「かおりちゃんに責められると、良い
アイデアが浮かぶ」とお願いすると、笑顔で
答えてフェラ、アナル舐め、アナルバイブ挿入
までしてあげ、店員達からぶっかけ9連発。

おかげで変態店長は、ようやく新サービスの
アイデアを思いつき…。

まずは、配達時間に遅れたペナルティで本番サービス!


お客達は大いに盛り上がり、ぶっかけ21連発!

今度はスぺシャルクーポンが貯まったお客に、
かおりちゃんをレンタル。

M字開脚で拘束され、ローターとバイブで何度も
イカされ、最後はぶっかけ10連発!!

かおりちゃんは、ザーメンを全部口に含んで
「美味しい~」と笑顔。そしてお次は、素っ裸デリバリー、
飛び込み営業作戦。

「たっぷり臭いザーメンをかけて下さい!」と
フェラ奉仕してから、ぶっかけ11連発!


宅配員[ぶっかけゴックンデリバリー] 若葉かおりはこちら

サンプル動画

接吻カフェ 彩芽はる

  • 2010/01/23(土) 19:03:39

ヨダレを飲ませるベロチュウ喫茶に、初めての
バイトとは思えない超ナマイキな女子校生
彩芽はるチャン登場。

WS004063.jpg


「上のオクチは未経験なんです」というウブな
ベロで、不慣れだけどラブリーなご奉仕で
無邪気にオトコを翻弄しちゃう。

丁寧だけど濃厚な天性の舌使いを魅せる、
お客に優しい癒し系の悪戯スマイルの猥褻
リップとエロ唾液。

そんな、エロカワ女子校生が予想外に氾濫
するヨダレに愛情込めて接客しちゃう、
THE接吻★喫茶店、全5編。


作品情報

タイトル : 接吻カフェ 彩芽はる
出演者 : 彩芽はる


接吻カフェ 彩芽はるはこちら


サンプル動画



DUGA無料登録の方法
無修正動画とモザイク動画
無修正ニューハーフ動画の事ならこちら
アダルトサイト注意事項

アダルトサイト基礎の基礎
無料サイト危険な落とし穴
有料動画サイトを選ぶ理由と魅力
もう怖くない詐欺サイトへの対処法

涼宮ヒハルの陵辱 大沢佑香

  • 2009/07/06(月) 00:22:40

大沢佑香ちゃんやっぱかわいいですねぇ。
美少女は何のコスプレしても良く似合います。

涼宮ヒハルの陵辱 大沢佑香0


3キャラクターすべてやっちゃう贅沢な動画です。

ネットで話題のコスプレメーカーイフリートから、
「涼宮ヒハルシリーズ」の集大成がいよいよリリース。

今大人気の大沢裕香ちゃんが、「朝比奈クルミ」「長門ユウキ」
「涼宮ヒハル」の3キャラクターになりきります。

本格コスプレ作品初挑戦の大沢祐香ちゃんが、
すべてコスでめがっさ陵辱されちゃいます…

全シーン潮吹きイカされまくりのキャラクターを、
是非お楽しみください

涼宮ヒハルの陵辱 大沢佑香はこちら


サンプルムービー



エロブログランキング


今すぐ抜きたい!!

束縛 特選愛奴集 VOL.1

  • 2009/06/27(土) 00:18:01

VOL.1、若菜」美少女コスプレ愛奴ル”若菜”。
公衆トイレ・車内と場所を問わず玩具にされ、
男の欲望を受け止める…。

束縛 特選愛奴集 VOL.10


「VOL.4、花苗」拘束に続き登場した美少女”花苗”。
そのM性はもはや語る事も無く、様々なコスプレで精飲して行く…。

「VOL.5、千尋」ロリロリな”千尋”。剃毛するだけで濡らし、屋外で
玩具にすると幼い身体をガクガク震わせてしまう…。

「VOL.6、桜子」レイプ好きの変態M奴”桜子”。剃毛して
男達の性欲を満たすだけの玩具にされ、濡れマンを
貫かれる…。

「VOL.1、このみ」黒髪美少女”このみ”。拘束する
変態プレイに酔いしれ、肉棒で激しく貫くと潮を
噴き上げて身悶える…。


束縛 特選愛奴集 VOL.1はこちら


サンプルムービー



エロブログランキング

コスプレ撮影会 しずく

  • 2009/06/06(土) 23:58:18

コスプレ撮影会 しずく


声がかわゆくて、たまりませんねぇ。

渋谷でナンパされ、撮影会に参加した
コスプレイヤーしずく。

コスプレ撮影会 しずく0


ロリータフェイスとともに、そのアニメ声は
カメラマンをも暴走させる。

純粋無垢なしずくは、変態カメラマンの言
いなりになるのだった…

『おにいちゃん大好きっ…恥ずかしいよぉ…』


作品情報

タイトル : コスプレ撮影会 しずく
出演者 : しずく

メーカー : ユープランニング
レーベル : コスプレっ娘通信


コスプレ撮影会 しずくはこちら


ロリ娘サンプルムービー



エロブログランキング


コスプレイベント撮影会

  • 2009/06/04(木) 23:56:39

コスプレらしく服を着たままやっちゃう。
コスプレファックの醍醐味ですね。

巨乳ちゃんの騎上位が抜きどころかなぁ。

かわいい系がかなり揃ってます。

コスプレイベント撮影会0



今やあちこちで開かれている感のあるコスプレ撮影会。

当然のように様々なトラブルも発生していますが、
そんないざこざに乗じてあの手この手のナンパに
精を出す不届き者も出てきています。


ルールを守って楽しく撮影なんて予定調和は
お構い無しのお騒がせナンパ師たちが
引き起こすハプニングの連続に、コスプレイベント
撮影会は一体どーなるの!?


コスプレイベント撮影会 はこちら



サンプルムービー



エロブログランキング


無料動画と有料動画の違いとは?


セメセラパワード02 淫乱女痴校生 ユウ18歳

  • 2009/05/06(水) 11:54:55

セメセラパワード02 淫乱女痴校生 ユウ18歳


制服女痴校生ユウ18歳のエッチな男漁り…!

セメセラパワード02 淫乱女痴校生 ユウ18歳3


身長155cm、バスト89cm、Eカップ、ウエスト61cm、
ヒップ81cm。

バイト先のオフィスの机で『指挿れてぇっ!』と大量潮吹き!!

ヌルヌルスク水ローション手コキで大量発射&騎乗位
淫乱揺さぶりFUCK!!メイドさんやり過ぎ御奉仕プレイや、
ルーズ&ニーソックス両足コキ。

透き通る白い肌をピンクに染め、大量の潮吹きで貴方を襲うっ!!!

サンプル動画




セメセラパワード02 淫乱女痴校生 ユウ18歳はこちら

接客中の女のマンコをイカせまくり!!

  • 2009/03/25(水) 18:54:32

接客中の女のマンコをイカせまくり!!

移動屋台で羞恥プレイを楽しんじゃいましょう。
接客中の屋台の下ではいろんなプレイが行われます。
接客中の女のマンコをイカせまくり!!2


女の子達の我慢する表情がたまりません。
感じてるのに声をアゲレナイ。。

なんて言っていてもバレバレの感じ方まんですけどね。

手マンやローターバイブは当然の事。

なんとチンポまで挿入しちゃいます。

潮吹きまでも披露してますので、よろしければどうぞ。

かわいい女の子の耐える表情にご注目です。

18禁エロ動画はこちらをクリック!!

無修正のエロ動画を見たいあなたはこちらをクリック!!

有料アダルトサイト比較検証で入会 安心

レオタードオンリー

  • 2009/03/17(火) 10:34:24

レオタードオンリー

もうレオタードしか見たくないという事ってありますか?

レオタードオンリー2

レオタードばかりを集めたレオタードフェチ動画です。

レオタードを着たまま、そのまま挿入です。
フェラチオも挿入もすべてレオタードです。

レオタードを体にキツキツに着こませモリマン
ハミマンの女の子たちが乱れに乱れています。

レオタードの食い込み見てやって下さい。

くわしくはこちらをクリック!!

アンダースコートを着たままハメル

  • 2009/03/16(月) 04:32:57

アンダースコートを着たままハメル

アンダースコートってかわいいですよね。

アンダースコート2

アンダースコートばかりを集めたアンダースコート好き
のための嬉しい作品です。

スコートの下は真白なパンティがまぶしいです。


チンポを応援してくれますよ。そんなチアガールを
アンダースコートを着たままはめちゃいます。

チアガールってかわいく見えてしまいます。

着たままバックってのがエロさを増してくれます。


フェチ動画他のもたくさんありますので一度覗いて下さいね。

くわしくはこちらをクリック!!


