FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


彼女の母 探求の果てに

  • 2010/02/27(土) 13:29:56

月に一回、単身赴任の夫の元を訪れる良き妻遥。

娘美華の彼氏である大学生和史との出会いに
よって彼女の母親ではない一面が徐々に
あらわになってゆく。

WS004339.jpg


彼の論文の研究テーマの題材にされた遥は、
戸惑いながらも喜びを感じる自分に目覚める
のであった。

研究は更にエスカレートしていき、親と子の
身体的共通性を見出すべく、母娘との情事を
強要する和史。
遥の自分探求の旅が今始まる…

★参考レビュー

本番はしていませんね。牧野遥が好きなので
落としてみましたが物足りない作品です。
ドラマとして割り切ってみるのならいいけど
AVとして観たい方は止めておいたほうがいいでしょう


作品情報

タイトル : 彼女の母 探求の果てに
出演者 : 牧野遥 中條美華


彼女の母 探求の果てにはこちら

サンプル動画

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

彼女の母 嫉妬の行方

  • 2010/02/25(木) 13:28:39

WS004341.jpg
ある日パート先の同僚の男と歩いている
ところを夫浩二に目撃された茉莉。

その日以来、思い込みから夫の執拗な
苛めが始まる。

そんな折、掃除中にするりと一枚の履歴書が
茉莉の目の前に落ちる。



そこに貼られた写真の若者大沢に魅了された
茉莉はいつしか大沢との情事を夢見るようになる。

それから程なくして大沢が目の前に現れる日が
やって来るのだが…


作品情報

タイトル : 彼女の母 嫉妬の行方
出演者 : 小池茉莉 伊藤あずさ


彼女の母 嫉妬の行方はこちら

サンプル動画

彼女の母 再起への想い

  • 2010/02/19(金) 13:27:22

失業した夫を優しく励ます妻・しおり、
高校生の娘・あきも父の失業や学校の
つまらなさなどから、やる気のない日常を
おくっていた。

そんな折、頻繁にあきの元を訪れる友人・優二。

彼の無遠慮な振る舞いに業を煮やしたしおりは、
ある秘策で対抗するが…しおりの家族への想いが
涙を誘う、心温まるラブファンタジーの決定版!

WS004337.jpg


作品情報

タイトル : 彼女の母 再起への想い
出演者 : 夏樹しおり 永瀬あき


彼女の母 再起への想いはこちら


サンプル動画

彼女の母 セピアの温み

  • 2010/02/16(火) 13:25:46

一人娘あすかと暮らす、未亡人小夜子。

近所に住むあすかの幼なじみ義彦を、
昔から自分の子供のように可愛がってきた。

そんな義彦も母子家庭に育ち、唯一の家族である
母親を最近亡くしてしまう。
WS004340.jpg



小夜子は彼の寂しさを埋めようと手料理でもてなすが、
いつしか彼を一人の男として見てしまう自分がいた。

戸惑いながらも、家庭へといざなう小夜子。
一つの愛の形が、今ここに終結する!!


作品情報

タイトル : 彼女の母 セピアの温み
出演者 : 町村小夜子 あすか


彼女の母 セピアの温みはこちら


サンプル動画

彼女の姉 中出しキャンギャル姉妹

  • 2010/02/13(土) 13:23:04

美脚と美尻を包み込む、テカるパンスト。

着衣のままのコスチューム撮影だけに1日費やした、
究極のフェチ映像。
人気現役キャンギャルが本番で臨んだ、ねちっこいSEX映像!

WS004338.jpg



彼女の姉 中出しキャンギャル姉妹はこちら

サンプル動画

綺麗なお姉さんのエロ実習

  • 2010/02/01(月) 19:07:40


3人の綺麗なお姉さんの逆ナンパ企画。

アダルトグッズのお宅訪問販売や街での
逆ナンパに素人男性はたじたじだ。

最後のパートでの3人のお姉さんによる
童貞クンいじりはまさに最高の筆下ろし!
こんないい思いしてみたい!!

WS004072.jpg



作品情報

タイトル : 綺麗なお姉さんのエロ実習
出演者 : 大沢祐香 香坂りな 清原りょう
監督 : 龍泳


綺麗なお姉さんのエロ実習はこちら


サンプル動画




DUGA無料登録の方法
無修正動画とモザイク動画
無修正ニューハーフ動画の事ならこちら
アダルトサイト注意事項

アダルトサイト基礎の基礎
無料サイト危険な落とし穴
有料動画サイトを選ぶ理由と魅力
もう怖くない詐欺サイトへの対処法


