FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


レゲエダンサーSARA第3弾 腰フリ生中出し輪姦FUCK

  • 2010/03/29(月) 01:57:03

SEXYなレゲエダンスにより磨きがかかり、エロさ
100倍のSARA待望の第3弾です!

WS004344.jpg


クールビューティな中にもまだまだ初々しさが
垣間見られる彼女にはカゲキすぎる初輪姦!

しかもオール生中出し!10本のチンコを次々に
弄びまくった後は、初めての4P!

エンドレスに襲い来る快感に、終始イキっぱなしのSARA。

世にも美しい腰使いで、4本のチンコを骨抜きにします!
こんなイイ女の中に出す喜び!あなたにも味わって頂きたい


レゲエダンサーSARA第3弾 腰フリ生中出し輪姦FUCKはこちら


サンプル動画

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

マジックミラー号 逆ナンパ 横浜みなとみらい編

  • 2010/03/27(土) 01:55:29

マジックミラー号逆ナンパ2009は小澤マリア、
大沢佑香、堀口奈津美、月野りさという
超ド級豪華な面子でお届け!

WS004343.jpg


イヤラシさ2000%(当社比)の最強美女が
4人も集まればどんなチンポでもタダで帰す訳には
いきません!

一本のチンポを4人で奪い合い、感じすぎて
大量潮吹き、4人でチンポの早ヌキ競争、
もちろん豪華過ぎるSEXも有りの見所満載の
マジックミラー号 逆ナンパ。

二度と見る事ができない4人の組み合わせ、
是非チンポに焼き付けて!


作品情報

タイトル : マジックミラー号 逆ナンパ 横浜みなとみらい編
出演者 : 小澤マリア 堀口奈津美 晶エリー 月野りさ
監督 : スティーブン・ソータバーグ


マジックミラー号 逆ナンパ 横浜みなとみらい編はこちら

サンプル動画

下半身を癒す内緒の裏アルバイトをしている夜勤ナース

  • 2010/03/25(木) 01:53:49

「性看護の裏アルバイトをしてくれる
夜勤ナースさんがいる。」とチマタでウワサに
なっている郊外の総合病院で、献身的に
看護する白衣の天使の夜の素顔を「オレたち」が、
病院にバレないように隠しカメラを仕掛けて、夜勤で
働いているナースさんにムラムラしているとモーションを
かければ、

WS004342.jpg


「昼も夜も働いているのに看護士って
給料安いんですよね…おこづかいくださいね。」

と患者の下半身を癒すワリのイイ裏アルバイトを
してくれるナースのいる総合病院の院内SEXを
赤裸々に暴いてやりました。

下半身を癒す内緒の裏アルバイトをしている夜勤ナースはこちら


サンプル動画

女の子全員18歳スペシャル! ツイスターゲーム!

  • 2010/03/23(火) 01:52:30

卒業式帰りの女子○生を狙い撃ち!

卒業旅行を餌に女子○生達をスタジオへと誘き寄せ、
ツイスタゲームに挑戦してもらいました!

WS004346.jpg


制服のミニスカートからパンチラ全開!

ゲームが進めばハレンチ水着に着替えて
ポロリも連続!

18歳の娘達のピチピチボディをとことん堪能できます!

お邪魔隊が登場してお触りあり、舐めあり!
感じてくればSEXに突入!
10代の恥じらいSEXはエロ過ぎる!

女の子全員18歳スペシャル! ツイスターゲーム!はこちらサンプル動画

宅配員[ぶっかけゴックンデリバリー] 若葉かおり

  • 2010/03/22(月) 01:50:51

小柄なのにEカップ!DT初登場のかおりちゃんが、
ピザ配達人に扮して大量ザーメンの洗礼を受ける!

潰れかけたピザ屋のアルバイト店員に扮した、
かおりちゃん。

WS004348.jpg


店長が「かおりちゃんに責められると、良い
アイデアが浮かぶ」とお願いすると、笑顔で
答えてフェラ、アナル舐め、アナルバイブ挿入
までしてあげ、店員達からぶっかけ9連発。

おかげで変態店長は、ようやく新サービスの
アイデアを思いつき…。

まずは、配達時間に遅れたペナルティで本番サービス!


お客達は大いに盛り上がり、ぶっかけ21連発!

今度はスぺシャルクーポンが貯まったお客に、
かおりちゃんをレンタル。

M字開脚で拘束され、ローターとバイブで何度も
イカされ、最後はぶっかけ10連発!!

かおりちゃんは、ザーメンを全部口に含んで
「美味しい~」と笑顔。そしてお次は、素っ裸デリバリー、
飛び込み営業作戦。

「たっぷり臭いザーメンをかけて下さい!」と
フェラ奉仕してから、ぶっかけ11連発!


宅配員[ぶっかけゴックンデリバリー] 若葉かおりはこちら

サンプル動画

実録出版 後背位列伝 第二集

  • 2010/03/19(金) 01:49:19

実録出版作品からバック交尾を厳選再編集
した特大フェチハメ映像集第二弾。

尻に定評がある実録出版だから出来た、
奇跡の後背位資料映像。
もちろん各巻尻射も収録。

WS004350.jpg


作品情報

タイトル : 実録出版 後背位列伝 第二集

出演者 : 桜月舞 松沢はな 中原綾 宮地奈々 中原りさこ
水沢舞未 田中瞳 朝丘りな 田坂菜月 恋水りのあ
二宮沙羅 藍原夕妃 篠田みき 華咲唯 七瀬ひな
月丘うさぎ 木村紗恵 福下美緒 持月真由 七瀬くるみ
青山風鈴 神咲レイラ 星川みらい 百合野さくら
早川帆乃香 夏目しおん 長谷川ゆい 三浦萌 結衣美沙


監督 : 工藤澪


実録出版 後背位列伝 第二集はこちら

サンプル動画

顔騎少女 宮地奈々

  • 2010/03/16(火) 01:46:52

「顔騎」と「清純派ロリ」という、相反する
要素を融合させた大ヒット作!!

WS004351.jpg


作品情報

タイトル : 顔騎少女 宮地奈々
出演者 : 宮地奈々
監督 : 工藤澪


顔騎少女 宮地奈々はこちら


サンプル動画

世界最大級のメガチ○ポで生中出しをヤる VOL.1

  • 2010/03/14(日) 00:34:07

笑顔がめちゃ可愛い大沢佑香ちゃんのリクエストは、
とんでもなくデカいチンポ、通称メガチンポを
相手にセックス。

その願いを叶えるべく、メガチンポの宝庫アメリカへGO!

WS004352.jpg


今まで見たことのない桁違いのメガチンポに狂喜乱舞、
そして絶叫イキまくりのハードファック連発!


★動画参考レビュー


●メガチ○ポに挑戦する佑香ちゃん!
喉まで飲み込もうと必死に頑張る姿が健気で可愛い。
しかしアレはあまりにも大きく…見ているこっちも
思わずポカーンとクチをあけて見入ってしまうほど。
長い槍のような黒人のモノを出し入れされ、内蔵を
突き破られるかのような圧迫感に恐怖を感じながらも
快感に嬌声を上げる佑香ちゃんの姿はなんとも
エロくて良かった!ところで二人目の(というか真の?)
メガチ○ポさんのネクタイは…妙に笑いを誘います。
ハードなのにほのぼのムードが漂う不思議な作品でした。


●これはいい!!おもしろい。エロい!細い女優の
身体に黒人のデカチンがズッポリ入る様は圧巻。
なんどもお世話になりました。決して気持ち悪くなく
エロい作品に仕上がっています。
途中金髪の外人女優も出てきてお得感もありますよ!


●自分の一物に自信がない方は、さらに自信を
なくてししまうのではないでしょうか?そして、
自信がある方も、世界にはこんな一物があるのかと、
自信を喪失してしまうのではと思えるくらいの超ド級の
一物です。それが中に入って、痛くないのかと思ったり、
中ではどこまで入っていて、どうなっているのだろうかと、
興味を持ってしまいました。



作品情報

タイトル : 世界最大級のメガチ○ポで生中出しをヤる VOL.1
出演者 : 晶エリー
監督 : 長瀬ハワイ


世界最大級のメガチ○ポで生中出しをヤる VOL.1 はこちら


サンプル動画

近親相姦 父親なら娘の裸当ててみて!

  • 2010/03/10(水) 00:32:21

禁断のエッチなゲームに親子(父と娘)4組が挑戦!

体のパーツだけで娘がわかるかな?
パネルから飛び出たおっぱい、マンコに
お父さんも思わず大興奮!

見て触ってわからなければ舐めてみて?
恥らう娘をお父さんがクンニ!
電マで感度チェック、お尻のニオイも嗅いじゃいます!

WS004353.jpg



すっかり成長した娘の体に大苦戦、最後の手段は
マンコにハメて壁一枚父と娘が知らずに近親相姦!

ハズレ罰ゲームは究極の選択、AV男優かお父さんとSEX!


「お父さんごめんね…」父親の前でマン汁垂らしてイキまくり!


★動画レビュー


●中学生の頃、親に隠れて見た深夜番組を
思い出しました。全体的に軽い内容ですが、
一応罰ゲームで本番シーンもあり。
そして司会のお姉さんにそそのかされて、
娘に挿入しちゃうお父さん…。
90年代の深夜番組の空気を懐かしみたい方、
近親相姦のシチュエーションが好きな方には
おすすめです。


近親相姦 父親なら娘の裸当ててみて!はこちら


サンプル動画

ビキニ倶楽部 act.4 菊原まどかがイクっ!

  • 2010/03/07(日) 00:30:40

無敵屋の工藤澪監督撮り下ろし作品、三代目
真壁純プロデュースの”ビキニ倶楽部”

第4弾はすらっと伸びた手足と目を疑うような
超美形Fカップバストというスーパーボディの
プリティガール、菊原まどかちゃん!

WS004349.jpg


超美人顔とスゴイ体で繰り広げられる悩殺プレイ
満載の特大140分スペシャル!

ビキニ交尾×2カラミに加え、究極のフェチプレイが
盛り沢山!

Fカップビキニクイーンの激しく乱れたイキッぷりも
最高!とにかくサイコー!!


作品情報

タイトル : ビキニ倶楽部 act.4 菊原まどかがイクっ!
出演者 : 菊原まどか
監督 : 工藤澪


ビキニ倶楽部 act.4 菊原まどかがイクっ!はこちら

サンプル動画

「痴」女優 星野あかり

  • 2010/03/04(木) 00:28:07

オトコ喰い、再び。創立当初のワープ
看板タイトルであり、当時は業界で
“単体女優の登竜門”とさえ謳われた
アノ「痴」女優を、ワープ歴代の新旧監督陣4人
―KINGDOM・K*WEST・五右衛門・一ノ瀬くるみが競演。

WS004347.jpg



それぞれが思い描く「痴」女優を、そのFカップの
エロボディと、いっつも濡れてる唇で男を魅了し
惑わせる、当代きってのドスケベ女優・星野あかりで
魅せまくる。


そんな「歴史にリスペクト!!」な
全9編×3ファックの超濃厚Porno show!

「痴」女優 星野あかりはこちら


サンプル動画



