FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


巨乳ナース 一色あずさ

  • 2011/01/30(日) 02:54:46

こんないやらしいナースに看病されたら
もう病気なんか…すべてを快心させる
最高のエクスタシー究極の巨乳ナース一色あずさ。

WS005838.jpg


彼女はただのナースじゃありません。
その魅惑のBODYでいろいろな治療を
施しちゃいます。

パイズリフェラ療法ではどんなチンポも即元気!

これからはずっと元気でいれるでしょ?
そして院長先生とはオトナの関係。
咥えこんだらはなさないいやらしい口で
先生も即発射!

出会いがない病院ではあたりまえです!
もちろん患者ともいろいろえっちなこと
しちゃいます!

病院のすべての男性をおっきなおっぱいで
癒してあげちゃいますね!

作品情報

タイトル : 巨乳ナース 一色あずさ
出演者 : 一色あずさ


巨乳ナース 一色あずさはこちら

おじさんが可愛い子を連れている秘密とは?他言厳禁の恋愛テク♪

サンプル動画

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ガンギマリアナル2 伊藤あずさ

  • 2011/01/29(土) 02:50:25

伊藤あずさちゃんの、超敏感アナルを
徹底開発!

WS005848.jpg


容赦なき集中肛撃で、絶頂エクスタシー!

最大の見せ場は「媚薬浣腸イカセ」!!
薬物注入によりガンギマリになったアナルは、
まるで食虫植物!美味しそうに男肉棒を
咥え込みます。

作品情報

タイトル : ガンギマリアナル2 伊藤あずさ
出演者 : 伊藤あずさ


ガンギマリアナル2 伊藤あずさ はこちら
サンプル動画

ど痴女 vol.16

  • 2011/01/28(金) 02:53:30

「あなたのチンポまるっと根こそぎ狩りとってあげる」。

超ド級!!強制チンポ狩りの雌女!
男を弄びたい淫乱女の極上チンポ責めで、
極楽ファック大昇天!

WS005843.jpg


完全痴女主義、男心と股間を刺激しまくる、
言葉責め&痴女プレイ満載!

作品情報

タイトル : ど痴女 vol.16
出演者 : 一色あずさ


ど痴女 vol.16はこちら
サンプル動画



おじさんが可愛い子を連れている秘密とは?他言厳禁の恋愛テク♪

sweaty Beauty

  • 2011/01/26(水) 02:48:55

汗だくファック+初ゴックン+初4P!

「貴方のエッチなお汁をあずさにください。
あずさのお口に出してください」と、
あずさちゃんがおねだり。

WS005858.jpg


初ごっくんとは思えない、見事な飲みっぷり!!
当然、ごっくんの後はお掃除フェラも。

作品情報

タイトル : sweaty Beauty 伊藤あずさ
出演者 : 伊藤あずさ


sweaty Beauty 伊藤あずさはこちら
サンプル動画



おじさんが可愛い子を連れている秘密とは?他言厳禁の恋愛テク♪

FU-ZOKU CHANNEL02 伊藤あずさ

  • 2011/01/24(月) 02:47:34

FU-ZOKU CHANNEL第2弾!

「もしもこんな姫がいたら…」そんな男どもの
願望を叶えるべく、今作は伊藤あずさちゃんが
姫に扮し、ソープをはじめ各種風俗店で
働いて貰っちゃいました。

WS005853.jpg


こんな姫がいたら、即破産しちゃうかも…!?

作品情報

タイトル : FU-ZOKU CHANNEL02 伊藤あずさ
出演者 : 伊藤あずさ


FU-ZOKU CHANNEL02 伊藤あずさはこちら
サンプル動画

Fitness Beauty 伊藤あずさ

  • 2011/01/22(土) 02:45:47

マキシング移籍第1弾!
着エロクイーン伊藤あずさが、
フィットネスエロスという新境地を開拓!

WS005855.jpg


「ジム通いが趣味」というあずさチャンが、
様々なスポーツコスチュームを身にまとって、
新フィットネスエロスに挑戦!
今回は、あの懐かしいレッグウォーマーも登場です!

作品情報

タイトル : Fitness Beauty 伊藤あずさ
出演者 : 伊藤あずさ


Fitness Beauty 伊藤あずさはこちら
サンプル動画



おじさんが可愛い子を連れている秘密とは?他言厳禁の恋愛テク♪

Dancing Sexy 伊藤あずさ

  • 2011/01/21(金) 02:44:04

健康系エロエンジェル伊藤あずさちゃんが、
ダンスをテーマに手慣れた腰振りで豪華
五大FUCKを敢行!

着エロクイーンならではのポージングで、
あずさ系エロスここに誕生!

WS005852.jpg


作品情報

タイトル : Dancing Sexy 伊藤あずさ
出演者 : 伊藤あずさ


Dancing Sexy 伊藤あずさはこちら

サンプル動画

「飼育の虜」 変態マゾ男とペニバン女 第一章

  • 2011/01/20(木) 02:53:27

ペニバン女“一色あずさ”が変態マゾ男を斬る!

艶かしい口元から罵声を連発し、顔面を踏みにじり、
股間を弄ぶ。極めつけはペニバンでバックから
突きまくる!!

そして男は自ずと刺激を求め「飼育の虜」となる…。

WS005842.jpg


★動画レビュー

タイトルにペニバン女とあるが、ペニバンが
メインではない。ペニバン目当てで買うと、
損した気分になるかもしれない。しかし、
女優さんの責めが非常に上手で色々な
プレイがあるので、そういうつもりで買えば
値段的にもかなりいいと思います。
個人的には5点をつけたいが、タイトルの
ことがあるので4点にしました。


作品情報

タイトル : 「飼育の虜」 変態マゾ男とペニバン女 第一章
出演者 : 一色あずさ


「飼育の虜」 変態マゾ男とペニバン女 第一章はこちら
サンプル動画



おじさんが可愛い子を連れている秘密とは?他言厳禁の恋愛テク♪

「飼育の虜」 変態マゾ男とペニバン女 第三章

  • 2011/01/20(木) 02:44:01

おじさんが可愛い子を連れている秘密とは?他言厳禁の恋愛テク♪

ペニバン女"伊藤あずさ"がヒールで
踏みつけ顔面騎乗で圧迫!

WS005859.jpg


拘束したM男を手コキでイカせ、出した精子を
M男に塗りたくる!

最後には3人のM男を嬲り、M男のチンポ
より太いペニバンを突っ込む!!

★動画レビュー

●んー微妙な作品です。女王様として観れば
この伊藤あずさという女性はレヴェルが高く
合格だと思います。
洋物のSMものでもこの作品よりも劣るものが
幾らでもありますし、映像の色も鮮やかで
それなりにいいとは思いますが、奴隷になる
男が何人か出てくるのですがこれが私個人的
にはどうもいまいちなのです。
なんかまったりしすぎて部分的にはいい箇所が
あるのですが、全体として観ると散漫とした
印象を受ける。が、サンプル観てこの女優
たまらないと思ったひとは間違いなく買いです。
イイ女に視姦されるのも好きという方には
お勧めの作品です。


●画質もいいし。久しぶりに観るいい女?って
感じが好きですね。可能なら、もうちびっとだけ
ハードなところがあると、見ごたえあったんですが・・・


作品情報

タイトル : 「飼育の虜」 変態マゾ男とペニバン女 第三章
出演者 : 伊藤あずさ


「飼育の虜」 変態マゾ男とペニバン女 第三章はこちら
サンプル動画




