FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


Black Max Cafeへようこそ! 鮎川なお

  • 2011/02/27(日) 03:22:35

ブラックマックスが鮎川なおチャンをRe.プロデュース!!

とびっこをお客に操作させてM字開脚でマンコと
オッパイを弄るウェイトレスなお。

WS005760.jpg


メニューは『セーラー服の拘束プレイ』で縛りにクンニ、
そして挿入!『ブルマー』は放尿プレイに電マ責め、
イマラチオに顔射!『浴衣』はレイプそして中出し!

『全身タイツ』での3Pと、ここでしか味わえない
スパイシーな裏メニューをお楽しみください!!

作品情報

タイトル : Black Max Cafeへようこそ! 鮎川なお
出演者 : 鮎川なお


Black Max Cafeへようこそ! 鮎川なおはこちら

サンプル動画

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

BEST RE-MIX Vol.11 朝河蘭

  • 2011/02/25(金) 03:21:25


「お姉さんモードの蘭ちゃんも、美少女モードの
蘭ちゃんも最高ッス!」ベストリミックス。

ぜ~んぶ朝河蘭!!蘭の全てを知り尽くせ!

WS005583.jpg


作品情報

タイトル : BEST RE-MIX Vol.11 朝河蘭
出演者 : 朝河蘭


BEST RE-MIX Vol.11 朝河蘭はこちら
サンプル動画

AV業界NO.1の騎乗位アイドルが23本ヌキ 青木玲

  • 2011/02/23(水) 03:20:09


業界屈指の騎乗位スペシャリスト!

青木玲が、人気シリーズの23本ヌキでその
真骨頂を見せつける!

WS005562.jpg


怪しい腰つき、キュートなルックスに下品な
言葉攻め、しかし包み込むようなザーメンの
受け止めかたはとても優しい!

男たちの要求をのみつつ痴女全開で
立ち向かう連続ヌキは必見です。

作品情報

タイトル : AV業界NO.1の騎乗位アイドルが23本ヌキ 青木玲
出演者 : 青木玲


AV業界NO.1の騎乗位アイドルが23本ヌキ 青木玲はこちら

サンプル動画

AQUA 一色明奈

  • 2011/02/20(日) 03:18:58


潮噴きが止まらない!一色明奈のワンズ
専属第2弾は全てのメニューで大量潮吹き!

WS005810.jpg


ロリ系のイメージが強かった明奈ちゃんが
お姉さん系に大胆イメチェン!

感じやすい身体からは溢れて止まらない潮、潮、潮…。
オナニー、セックス、3Pなどの各メニューで潮を
吹きまくり昇天してます!

作品情報

タイトル : AQUA 一色明奈
出演者 : 一色明奈


AQUA 一色明奈はこちら

サンプル動画

ANGEL FANTASY 天使の妄想 笠木忍

  • 2011/02/18(金) 03:17:35


オリジナル完全撮り下ろし!
ロリ顔美少女「笠木忍」の生出し真性本番!

WS005990.jpg


作品情報

タイトル : ANGEL FANTASY 天使の妄想 笠木忍
出演者 : 笠木忍


ANGEL FANTASY 天使の妄想 笠木忍 はこちら

サンプル動画

170以上の女 綾乃梓

  • 2011/02/17(木) 03:16:03

身長179cmでJカップのナイスゴージャス
BODYの綾乃梓ちゃんが、”170以上の
女シリーズ”に登場!!

WS005837.jpg



最大30センチの身長差からのキス姿は圧巻です。

唇・体ごと吸い込むのではないかと思うくらいの
ハードなベロキス。

26センチの大足での足コキはチンコ
丸ごと覆い隠し、擦る摩擦力は半端ないです!

足が大きいぶん密着性が高まり、感度は抜群!
完璧ボディで小男に迫り、体全体で抱きしめあげ、
大きな手で手コキ&大きな口で濃厚フェラ!

低身長男優とのハードFUCK!
背が高い分、エロ能力も非常に高い
梓ちゃんをご覧あれ!!

作品情報

タイトル : 170以上の女 綾乃梓
出演者 : 綾乃梓


170以上の女 綾乃梓はこちら

サンプル動画

104cm Iカップ わたしのコレ、どうしましょう? 青山ゆい

  • 2011/02/16(水) 03:14:37

ボインとは、揉む媚薬である。巨乳女性向けに
上手な巨乳の使いかたを伝授する。

「ボイン道場」に訪れた104cmのIカップギャルが、
悪戦苦闘しながらもビンカンすぎる乳首で高めあい、
ドMなボインで肉棒を挟みこみ、谷間にザーメンを
受け入れる、会員制ボイン講座。

ボインを制する者はSEXを制し、男を制す者なり。

WS005570.jpg



作品情報

タイトル : 104cm Iカップ わたしのコレ、どうしましょう? 青山ゆい
出演者 : 青山ゆい


104cm Iカップ わたしのコレ、どうしましょう? 青山ゆいはこちら

サンプル動画

20回連続絶頂ドキュメント 乙音奈々

  • 2011/02/15(火) 03:13:27

乙音奈々の限界はドコだ!?

イキ過ぎ、ヤリ過ぎ、しゃぶり過ぎ!
とにかく、何度もイカせる新企画!

WS005973.jpg


巨根男優との連続3人プレイで失神寸前、
マッチョな責めにイクイクを連発!

バイブで責めてぶっかけて、都内某公園で
白昼堂々ハメまくり!「誰かが見てるかも
知れないよぉ!」声を出せない快感に、
ヨガりっぱなし!!

作品情報

タイトル : 20回連続絶頂ドキュメント 乙音奈々
出演者 : 乙音奈々


20回連続絶頂ドキュメント 乙音奈々はこちら

サンプル動画

2穴同時イカセ 拘束アナル椅子 大塚咲

  • 2011/02/14(月) 03:12:06


大塚咲のアナルを完全調教する!

肛門に極太ペニスをブチ込み絶叫悲鳴!
緊縛イラマ、2穴3P、拘束ドリルバイブ~etc.
問答無用に責め立てる。

WS005912.jpg


アナルに目覚めた大塚咲は、大量潮吹き、
痙攣白目で絶頂に!
人気女優の本気のイキっぷりをとくとご覧あれ。

作品情報

タイトル : 2穴同時イカセ 拘束アナル椅子 大塚咲
出演者 : 大塚咲


2穴同時イカセ 拘束アナル椅子 大塚咲はこちら

サンプル動画

『私、AV女優になります。』 天川るる

  • 2011/02/13(日) 03:10:31

週刊プレイボーイで名前募集のアノ彼女が、
SOD鮮烈デビュー!!

WS005703.jpg


白くてキレイな敏感BODYが、AVデビューで
「ピクピクしちゃう♪」インタビュー・初めての
チンポ鑑賞・初脱ぎ・性感チェック・初SEXと、
初めてづくしのAV出演で本気絶頂!!

今までに見たことの無い、感じっぷり!
イキッぷり!は必見です!!

ラストの濃厚SEXでは、感度120%で
大量潮吹き!!今後も目が離せません!

作品情報

タイトル : 『私、AV女優になります。』 天川るる
出演者 : 天川るる


『私、AV女優になります。』 天川るるはこちら
サンプル動画

「飼育の虜」 変態マゾ男とペニバン女 第二章

  • 2011/02/13(日) 03:05:19


痴女を越えたS女が再び現れた!

真性M男に本気で殴る蹴るを繰り返し
遂に失神まで!?男をペット…いや、
オモチャにしてしまうS女もM男にとっては
もうこれ以上の至福はないのでは?
風間ゆみ、本気です!!

WS006030.jpg


作品情報

タイトル : 「飼育の虜」 変態マゾ男とペニバン女 第二章
出演者 : 風間ゆみ


「飼育の虜」 変態マゾ男とペニバン女 第二章はこちら
サンプル動画

「すみません…私、今まで演技でセックスしてました。」

  • 2011/02/12(土) 03:04:04


「AV撮影で本気のセックスを見せたことが無い。」
「セックスは好きな人とするもの」と言うダッチワイフの
様なSEXしかしない『天川るる』。

WS005705.jpg


そんな彼女の“本気のSEX”を撮影するべく
某週刊誌にて「マジカレ募集」をすることに!

150名の応募から選ばれた
「本当の彼氏と本気のSEX」
までの82日間を完全収録!

果たして、彼女の「本気のSEX」とは…。

作品情報

タイトル : 「すみません…私、今まで演技でセックスしてました。」
出演者 : 天川るる


「すみません…私、今まで演技でセックスしてました。」はこちら
サンプル動画

~醜・義父~ 若妻なぶり 笠木忍

  • 2011/02/11(金) 03:02:51

変態親子の淫縛三重姦。
義父の卑猥な視線をうけとめながらも、
必死に介護する忍。

WS005998.jpg


そんな忍に咀嚼を強要し、そのくちびるを奪い、
ハダカにむしゃぶりつく義父。

作品情報

タイトル : ~醜・義父~ 若妻なぶり 笠木忍
出演者 : 笠木忍


~醜・義父~ 若妻なぶり 笠木忍 はこちら
サンプル動画

~しゃぶり姫~ 天衣みつ

  • 2011/02/10(木) 03:01:05

ミンク全面監修!名作「しゃぶり姫」
完全映像化!

「ご主人様、姫乃を見てください…」

WS005696.jpg


作品情報

タイトル : ~しゃぶり姫~ 天衣みつ
出演者 : 天衣みつ


~しゃぶり姫~ 天衣みつはこちらサンプル動画

はれんちノーブラ家庭教師 佐々木涼

  • 2011/02/09(水) 02:58:36

家庭教師がこんなに綺麗でエロければ
試験は確実に失敗しますね。

もうフェロモンむんむんのエロ家庭教師に佐々木涼ちゃん。

はれんちノーブラ家庭教師 佐々木涼0


ノーブラで生徒を誘惑なんて、むごすぎます。

ただでさえ、たまっている若い男の子です。

ご褒美という事で、エロイ体を好き放題
やらせてもらえます。

フェラチオもうまいんです佐々木涼ちゃん。
生ハメの騎上位も最高ですよね。

エロい腰つきがたまりません。

はれんちノーブラ家庭教師 佐々木涼1


最後は中だしでフィニッシュ。。

投稿作品を再現したという事ですが
こんな家庭教師だったら、学生時代が
変わっていただろうなぁなんて思うのは
私だけではないはず(笑)

はれんちノーブラ家庭教師 佐々木涼はこちら

極 本番 一色あずさ

  • 2011/02/02(水) 02:56:56

あなたにあずさの本当のエクスタシーを見せます。

究極のボディー…特筆すべき彼女の
弾力最高のGカップバスト。

WS005840.jpg


その美しいバストに欲望に満ちたチンポが!

泡が吹くほど激しく発射された精子が!
美しい乳房を汚す!

彼女のからだで気持ちイイこと全て極める。
終わることのない快楽があずさを襲う。

今回の極本MENU「超極太肉棒強制イラマチオ」
「主観痴女極上パイズリ」
「危険!極集中寸止め過呼吸FUCK!」
「マン圧測定ぶっかけ中出しFUCK」
「究極1人潮吹き初指入れオナニー」

そして…「極本番」これが究極のエクスタシー。
世界最高の猥褻映像!

作品情報

タイトル : 極 本番 一色あずさ
出演者 : 一色あずさ


極 本番 一色あずさはこちら
サンプル動画



おじさんが可愛い子を連れている秘密とは?他言厳禁の恋愛テク♪


