FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


New Comer 彩音リカ

  • 2012/04/28(土) 15:34:02


今月のNewComerはちょっと新しいカラーでGal系!

スタイル、ファッションは今どきの女の子
“彩音リカ”ちゃんは、なんと元・新宿伊○丹勤務の
カリスマ美容部員!

そんな彼女が初カラミで胸射&お掃除フェラ。

キスをしながらディープなオナニー、ディルドで悶絶!
など等、Mっ娘炸裂なリカちゃんが初っ端から
飛ばしまくるハイテンションなデビュー作!!

WS005739.jpg


★動画レビュー

彩音リカちゃん!本当に新人なんでしょうか?
今どきギャルの雰囲気にファッションセンスの
リカちゃんがそのボディをさらけ出すとまさに
チョー一級ボディ。
キスをしながらのオナやフェラはかなり興奮します。
またブーツを履いたままの本気ファックは一見の
価値あり。
全体的にリカちゃんの魅力が盛り込まれた処女作と
呼ぶには内容のある作品に仕上がってます。
リカちゃんファンならずも見ればリカちゃんの
魅力の虜になること間違いありません。


作品情報

タイトル : New Comer 彩音リカ
出演者 : 彩音リカ


New Comer 彩音リカはこちら

サンプル動画

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

M男大作戦 飯島くらら

  • 2012/04/25(水) 15:32:48


初めてのM男との対面を終え、まずは
スキンシップから!

叩いたり触ったりして興味津々の様子から始まり、
次第にM男が喜びを感じるプレイへと続いて
いきます。見所はデブM男とのカラミとはたき、
そして足コキの見事なアングルと、気持ち
よさそうなしごきっぷり。

足の指も綺麗でよく曲がっています。
臨場感溢れる細かい足プレイは
たまりませんね!

丁寧です。あと、強制クンニや受身的な
騎乗位シーンも見逃せません、エロいです。

M男たちのリアルな反応と、くららちゃんと
トライするライトなSさが相成って、エロ空間を
形成しております。

部屋に響くM男のあえぎが、それを示しております。
シチュエーションとして女子校生制服、ブルマを
着てからの電マやペニバンプレイがあります。
こちらも見所です!

WS005795.jpg


作品情報

タイトル : M男大作戦 飯島くらら
出演者 : 飯島くらら


M男大作戦 飯島くららはこちら

サンプル動画

LOVE SEXY 麻生香月

  • 2012/04/22(日) 15:30:01


ヒワイなボディ過激に第2弾!

絶頂、痙攣、汗だくのご奉仕FUCKお見せします!

メイク中に突撃プレイ、目隠し拘束、羞恥の
自画撮りオナニー、恋人みたいならぶらぶハメ撮り!

もっと激しく、セクシーになった香月に注目!

WS005654.jpg


作品情報

タイトル : LOVE SEXY 麻生香月
出演者 : 麻生香月


LOVE SEXY 麻生香月はこちら

サンプル動画

LOVE GANG!3 大石もえ

  • 2012/04/20(金) 15:28:48

シリーズ3作目は、長身美人の
大石もえちゃんの登場です!

お台場にやって来たもえちゃん。
まずはプリクラでセクシー写真を撮影。

のっけからノリノリのもえちゃん!
その後の展開を期待させてくれるノリの良さ!

WS005896.jpg


観覧車に乗り込み、オナニー・フェラ
そしてファック!

移動中の車でぶっかけ3P!
そして走行中のタクシーの中でもファック!
可愛くてエローイもえちゃんの魅力満載です!

作品情報

タイトル : LOVE GANG!3 大石もえ
出演者 : 大石もえ


LOVE GANG!3 大石もえはこちら

サンプル動画

LESSON M イヂワルしないで… 飯沢もも

  • 2012/04/18(水) 15:27:29


ご褒美、やっぱりあげなくちゃカナ!?

甘い恍惚に実をゆだねて、共に
絶頂に達していく…。

WS005789_20120403152830.jpg


作品情報

タイトル : LESSON M イヂワルしないで… 飯沢もも
出演者 : 飯沢もも


LESSON M イヂワルしないで… 飯沢ももはこちら

サンプル動画

LESBIAN 小栗杏菜

  • 2012/04/15(日) 15:25:46


エッチな事に興味津々♪

見た目からは想像出来ない程のスケベ娘
“杏菜”が今回はレズプレイにチャレンジ!

緊張気味の彼女にお姉サマが言葉責めを
織り交ぜつつじっくりとレズ調教!

そして別のお姉サマも混ぜてのエロエロレズ3P!
その他、実際に男と女、どんな快感の違いが
あるか身をもって検証するなど完全
リアルドキュメントで送る杏菜の初・体・験!!!

WS005957_20120403152709.jpg


作品情報

タイトル : LESBIAN 小栗杏菜
出演者 : 小栗杏菜


LESBIAN 小栗杏菜はこちら

サンプル動画

JKゴスロリCAFE 五十嵐こころ

  • 2012/04/13(金) 15:24:38


専属第7弾は激カワHな着せ替え
ゴスロリプレイ!

業界最強ロリ女優が魅了する全編
ゴスロリプレイ!

コースメニューが充実のゴスロリCAFEは
とあるお屋敷で営業中。

「パイパン悪戯」「監督ハメ取り」「野球拳」
「素股プチソープ」とエッチなコースが盛りだくさん。

最後は「ゴスロリ切り裂きセックス」と
激しいメニューもご用意してお待ちしています!

WS005805_20120403152529.jpg


作品情報

タイトル : JKゴスロリCAFE 五十嵐こころ
出演者 : 五十嵐こころ


JKゴスロリCAFE 五十嵐こころはこちら

サンプル動画

JK 上原優実

  • 2012/04/10(火) 15:22:48


上原優実は、高級女子校生の援助交際
人気ナンバー1嬢。

彼女は超VIPセレブ相手に、夜な夜な卑猥な
アソビをしています。

今日もVIPを手玉に、お金ももらって気持ち
よくしてもらっちゃいま~す。

あ、もちろん相手のVIPさんだって、もう数え
切れないくらい射精しまっくちゃう位大満足
させてますよ♪

わたしのフェラはどんな女子校生にも出来ないくらい
気持ちイイんだよ。えーっと、今日の援助の相手は
IT企業の社長さん。

ちょっと普通の人と違った趣味のかた。
とっても変態プレイがすきなの。そのほかにね、
秋葉系オタクの人はすぐ私のこと拘束しながら
エッチしたがるんだ!でもねメイド服も着れちゃうし…
やっぱり当分援助はやめられないでしょ!

WS005875_20120403152402.jpg


作品情報

タイトル : JK 上原優実
出演者 : 上原優実


JK 上原優実はこちら

サンプル動画


ism 明日花キララ Vol.5

  • 2012/04/06(金) 15:21:18


スーパーベスト第5弾!

ハードコアを極めた中出し体験からコスプレ
満載の魅惑の痴女教師、フェラで感じる
「口全ワイセツ」もたっぷりと!大ヒット中につき
出し惜しみせずにお届けします!

WS005638_20120403152227.jpg


作品情報

タイトル : ism 明日花キララ Vol.5
出演者 : 明日花キララ


ism 明日花キララ Vol.5はこちら

サンプル動画

M男依存少女 彩芽はる

  • 2012/04/03(火) 15:32:45


なんとも肉付きの良い、絶品のお尻を持つ
彩芽はるちゃんがネコ耳姿で登場。

そんな彼女の長い足の指が見事に絡み付く
足コキや、豊満なお尻でおちんちんを挟む
尻コキシーンは特に必見!

WS005745.jpg


パイパン兄貴や援交おじさんを責め立てる
はるちゃん…他にも受身M男とのマグロプレイに
献身奉仕Mワンコプレイといった数々の
破廉恥遊戯を収録!

★動画レビュー

●はじめてDUGAを利用したものです。
女の子はなかなかかわいくて、お尻もとても
興奮しました。Mの肩には大変お勧めです。


●へりぽビデオさんの作品は初めて購入したのですが、
素晴しい!の一言です。M男さんなら購入するべきでしょう。
彩芽はるさんのお尻も美味しそうでした。


●どMな男にはたまらない作品ですね。しかも女の子が
かわいいという。。こんな娘にいじめられたらもうすぐ
イッてしまいそうです。ネコ耳がすごいキュンってきました。
是非みてください!


●こんな可愛い子になら色々されたいと思います。
最高です。特に妹編が最高です。続編てないんですかね?


●女の子はそこそこ可愛くて確かにデカ尻で興奮します。
ただ値段の割りに内容物足りないです。
ファイルは大きい(時間が長い)ですが無駄なシーンが多く、
せっかくのムチムチボディーを十分に堪能できません。
男優には股間を舐めさせていますが、カメラ(観る側)に
もっと見せつけないと興奮しきれません。

作品情報

タイトル : M男依存少女 彩芽はる
出演者 : 彩芽はる


M男依存少女 彩芽はるはこちら

サンプル動画

ism 明日花キララ Vol.3

  • 2012/04/03(火) 15:21:15


スーパーベスト第3弾!大人気の
明日花キララの魅力いっぱいの
中期作品の中から、極上の
エロエロシーンだけを厳選して
お届けします!

初めての痴女エロモード、
激接写アングルなど大満足の1本!

WS005629_20120403152103.jpg


作品情報

タイトル : ism 明日花キララ Vol.3
出演者 : 明日花キララ


ism 明日花キララ Vol.3はこちら

サンプル動画


