FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


PRIVATE 優子 上村優子

  • 2013/04/13(土) 10:51:22


女優、上村優子とは…?どんな女優なのか?
本当はどんなエッチをするのか?

真のエクスタシーが始まったらどうなるのか?
改めて真の上村優子に迫る、責めまくりドキュメント!!

作品情報

タイトル : PRIVATE 優子 上村優子
出演者 : 上村優子


PRIVATE 優子 上村優子はこちら

サンプル動画

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

麗しの奥さん 【一】 鮎川なお

  • 2013/04/12(金) 10:49:59


隣の家からいつも見ていた。
若く綺麗な奥さんの優雅で気品のある仕草。

でも気取らず何時も笑顔で優しく挨拶してくれる。
そんな奥さんを毎晩、僕は妄想の中で辱めた。

貴婦人と呼ぶにふさわしい奥さんの中に
隠された性癖。普段の姿からは想像も
出来なかった奥さんの美しい女性の曲線、
すばらしい隆起。

うっとりするほど白く滑らかな肌。
その奥さんが夜な夜な私の汗臭い男根を
温かい口に含み、中がどうなっているのか
分からない程、複雑に男根に絡めてくれる。

丸く大きな美尻の間から止めどなく淫液が
溢れ出す肉壁は僕のすべてを受け入れた…。

作品情報

タイトル : 麗しの奥さん 【一】 鮎川なお
出演者 : 鮎川なお


麗しの奥さん 【一】 鮎川なおはこちら

サンプル動画

麗しのKカップ女教師 浅田ちち

  • 2013/04/11(木) 10:48:18


誰もが狙う、Kカップ!欲求不満&爆発寸前の
生徒や同僚がいる、男性だらけの高校に
赴任した爆乳女教師・ちち嬢。

彼等のセクハラまがいの強引なお願いも、
頼まれると断れない優柔不断な性格と
見られるだけで反応しちゃうカラダで応えちゃう。

そんな超ビンカ~ン爆乳先生のマンザラでもない
セクハラ被害、ドMなカラダ&母性タップリの変態
アタマで接する新米せんせい的★理想的な教育
現場、全5編。

作品情報

タイトル : 麗しのKカップ女教師 浅田ちち
出演者 : 浅田ちち


麗しのKカップ女教師 浅田ちちはこちら

サンプル動画

鮎川なおの極上ソープご奉仕天国

  • 2013/04/10(水) 10:47:02


あの美巨乳アイドル・鮎川なおちゃんが、
初めてソープ嬢に挑戦!

くぐり椅子・潜望鏡・マットなどの本格技は
もちろん、(秘)美巨乳技もお見せします!

もちろん主観映像で、アナタが受ける
バーチャル体験!

ドレス・女子校生・ブルマ・ナース・競泳水着の
コスプレ&ソープレッスンから実践編の
極上ソープをたっぷり大容量180分5セックス。
超必見です!!

作品情報

タイトル : 鮎川なおの極上ソープご奉仕天国
出演者 : 鮎川なお


鮎川なおの極上ソープご奉仕天国はこちら

サンプル動画

鮎川なおスペシャル 完全永久保存版

  • 2013/04/09(火) 10:45:32


アヒル口と大きな丸い巨乳、お尻が魅力の
鮎川なおちゃんの魅力をこの1本にドーンと
まとめて収録。

女子校生、女教師、団地妻、男と身体が
入れ替わる女子大生、保母さん、喪服未亡人、
生保レディなど、いろんな彼女が楽しめて、
さらに見どころ満載!

1年以上に渡り彼女を撮り続けてきた
アイエナジーだからこそ、彼女の成長
の過程も楽しめる!

レイプ、凌辱作品も、エロい痴女プレイも楽しめる!
もちろん彼女のエロいSEX、フェラのシーンも
たっぷり収録。まさに永久保存版!

作品情報

タイトル : 鮎川なおスペシャル 完全永久保存版
出演者 : 鮎川なお


鮎川なおスペシャル 完全永久保存版はこちら

サンプル動画

麻薬捜査官拷問 女捜査官FILE03 飯島くららの場合

  • 2013/04/08(月) 10:44:08


大麻常習及び栽培で逮捕された元AV女優。

彼女は供述で「交際していた男の気を引くために
買って常習してしまった」という。

そしてその男も大麻の常習犯だという…。
その男の名前は田中竜馬。
田中はテニスの王子様と呼ばれている
人気プロテニスプレイヤーだ。

その田中の捜査に乗り出した麻薬捜査官「飯島くらら」。

単身、田中の部屋に乗り込み身柄確保に成功
したかに見えたが、一瞬のスキに薬を打たれ
気を失ってしまった。

気がつくとくららは部屋の中で拘束され口枷され、
しかもあろう事か大麻を吸引させられてしまったのだ…。

遠のく意識にくららはこれから起こる事を
まだ想像できないでいた…。

今まさにくららと悪の組織、薬、そして自分
との戦いが始まった。
果たしてくららは助かるのか?
それとも完全屈服なのか?

作品情報

タイトル : 麻薬捜査官拷問 女捜査官FILE03 飯島くららの場合
出演者 : 飯島くらら


麻薬捜査官拷問 女捜査官FILE03 飯島くららの場合はこちら

サンプル動画

麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣 天衣みつ

  • 2013/04/07(日) 10:42:51


麻薬取引を現場で取り押さえるため、バーに
潜入する麻薬捜査官。

しかし、一瞬の隙をつかれ組織の男達に
囲まれてしまう。

金網に拘束され身動きを完全に封じ込め
られた彼女は、服を剥ぎ取られ体中を弄られる。

そしてヤクを撃たれ、意識朦朧となった
ところで強制フェラ。

麻痺した口は唾液を多く含み、肉棒の
勃起を促進させ、オマンコに中出しまで
されてしまう。

ぐったりする中、3人の男に次々と犯され、
透明なケースに閉じ込められてしまう。

麻薬取引後、性器にヤクを塗り手繰られ
感じやすくなった彼女に、さらに連続中出し!

作品情報

タイトル : 麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣 天衣みつ
出演者 : 天衣みつ


麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣 天衣みつはこちら

サンプル動画

麻生岬とリモコンローターで遊ぼう!!

  • 2013/04/06(土) 10:41:04


岬の頭の浮き沈みと共に動く腰は、周囲の目を
気にしてるかと思えば、いつの間にか視られれば
視られる程に、イヤらしく揺れ始めている。

羞恥と快楽の入り混じった猥褻な表情で
「スイッチを入れて下さい…」とささやく。

額の汗が岬の豊満な胸の谷間に流れ落ちる、
「だっ…て、あっ!止まらな…あんっ!!」

甘美な刺激が彼女のカラダを突き抜けて、
恍惚の表情を浮かべ始めていた…。

作品情報

タイトル : 麻生岬とリモコンローターで遊ぼう!!
出演者 : 麻生岬


麻生岬とリモコンローターで遊ぼう!!はこちら

サンプル動画

黒ギャルオイルボディマニア2

  • 2013/04/05(金) 10:40:57


大好評頂きました第二弾!!
今回は更なる黒さを持つスーパーロリギャル
ひなのりくちゃんがオイルまみれでムッチンチンな
巨乳とお尻で貴方の股間を刺激します!!

黒ギャルオイルボディマニア2はこちら

サンプル動画


