FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


「痴」女優 星野あかり

  • 2010/03/04(木) 00:28:07

オトコ喰い、再び。創立当初のワープ
看板タイトルであり、当時は業界で
“単体女優の登竜門”とさえ謳われた
アノ「痴」女優を、ワープ歴代の新旧監督陣4人
―KINGDOM・K*WEST・五右衛門・一ノ瀬くるみが競演。

WS004347.jpg



それぞれが思い描く「痴」女優を、そのFカップの
エロボディと、いっつも濡れてる唇で男を魅了し
惑わせる、当代きってのドスケベ女優・星野あかりで
魅せまくる。


そんな「歴史にリスペクト!!」な
全9編×3ファックの超濃厚Porno show!

「痴」女優 星野あかりはこちら


サンプル動画


[PR]

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

