FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


近親相姦 父親なら娘の裸当ててみて!

  • 2010/03/10(水) 00:32:21

禁断のエッチなゲームに親子(父と娘)4組が挑戦!

体のパーツだけで娘がわかるかな?
パネルから飛び出たおっぱい、マンコに
お父さんも思わず大興奮!

見て触ってわからなければ舐めてみて?
恥らう娘をお父さんがクンニ!
電マで感度チェック、お尻のニオイも嗅いじゃいます!

WS004353.jpg



すっかり成長した娘の体に大苦戦、最後の手段は
マンコにハメて壁一枚父と娘が知らずに近親相姦!

ハズレ罰ゲームは究極の選択、AV男優かお父さんとSEX!


「お父さんごめんね…」父親の前でマン汁垂らしてイキまくり!


★動画レビュー


●中学生の頃、親に隠れて見た深夜番組を
思い出しました。全体的に軽い内容ですが、
一応罰ゲームで本番シーンもあり。
そして司会のお姉さんにそそのかされて、
娘に挿入しちゃうお父さん…。
90年代の深夜番組の空気を懐かしみたい方、
近親相姦のシチュエーションが好きな方には
おすすめです。


近親相姦 父親なら娘の裸当ててみて!はこちら


サンプル動画

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

