FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


世界最大級のメガチ○ポで生中出しをヤる VOL.1

  • 2010/03/14(日) 00:34:07

笑顔がめちゃ可愛い大沢佑香ちゃんのリクエストは、
とんでもなくデカいチンポ、通称メガチンポを
相手にセックス。

その願いを叶えるべく、メガチンポの宝庫アメリカへGO!

WS004352.jpg


今まで見たことのない桁違いのメガチンポに狂喜乱舞、
そして絶叫イキまくりのハードファック連発!


★動画参考レビュー


●メガチ○ポに挑戦する佑香ちゃん!
喉まで飲み込もうと必死に頑張る姿が健気で可愛い。
しかしアレはあまりにも大きく…見ているこっちも
思わずポカーンとクチをあけて見入ってしまうほど。
長い槍のような黒人のモノを出し入れされ、内蔵を
突き破られるかのような圧迫感に恐怖を感じながらも
快感に嬌声を上げる佑香ちゃんの姿はなんとも
エロくて良かった!ところで二人目の(というか真の?)
メガチ○ポさんのネクタイは…妙に笑いを誘います。
ハードなのにほのぼのムードが漂う不思議な作品でした。


●これはいい!!おもしろい。エロい!細い女優の
身体に黒人のデカチンがズッポリ入る様は圧巻。
なんどもお世話になりました。決して気持ち悪くなく
エロい作品に仕上がっています。
途中金髪の外人女優も出てきてお得感もありますよ!


●自分の一物に自信がない方は、さらに自信を
なくてししまうのではないでしょうか?そして、
自信がある方も、世界にはこんな一物があるのかと、
自信を喪失してしまうのではと思えるくらいの超ド級の
一物です。それが中に入って、痛くないのかと思ったり、
中ではどこまで入っていて、どうなっているのだろうかと、
興味を持ってしまいました。



作品情報

タイトル : 世界最大級のメガチ○ポで生中出しをヤる VOL.1
出演者 : 晶エリー
監督 : 長瀬ハワイ


世界最大級のメガチ○ポで生中出しをヤる VOL.1 はこちら


サンプル動画

[PR]

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

