FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


「飼育の虜」 変態マゾ男とペニバン女 第三章

  • 2011/01/20(木) 02:44:01

おじさんが可愛い子を連れている秘密とは?他言厳禁の恋愛テク♪

ペニバン女"伊藤あずさ"がヒールで
踏みつけ顔面騎乗で圧迫!

WS005859.jpg


拘束したM男を手コキでイカせ、出した精子を
M男に塗りたくる!

最後には3人のM男を嬲り、M男のチンポ
より太いペニバンを突っ込む!!

★動画レビュー

●んー微妙な作品です。女王様として観れば
この伊藤あずさという女性はレヴェルが高く
合格だと思います。
洋物のSMものでもこの作品よりも劣るものが
幾らでもありますし、映像の色も鮮やかで
それなりにいいとは思いますが、奴隷になる
男が何人か出てくるのですがこれが私個人的
にはどうもいまいちなのです。
なんかまったりしすぎて部分的にはいい箇所が
あるのですが、全体として観ると散漫とした
印象を受ける。が、サンプル観てこの女優
たまらないと思ったひとは間違いなく買いです。
イイ女に視姦されるのも好きという方には
お勧めの作品です。


●画質もいいし。久しぶりに観るいい女?って
感じが好きですね。可能なら、もうちびっとだけ
ハードなところがあると、見ごたえあったんですが・・・


作品情報

タイトル : 「飼育の虜」 変態マゾ男とペニバン女 第三章
出演者 : 伊藤あずさ


「飼育の虜」 変態マゾ男とペニバン女 第三章はこちら
サンプル動画



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

