FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


放課後 相田さやか

  • 2009/12/10(木) 10:16:20

ブレザーの制服姿があまりにも可愛過ぎで、
そしてまだHな事に控えめな相田さやかちゃん。

両手首を縛ったり電マ責めなんて、ちょっと刺激が
強過ぎるかな?と、最初は少し心配でしたが、
どうやら余計なお世話だったようです。

WS003147.jpg


経験は少なくても感じやすい敏感な彼女の身体は、
Hな事を積極的に吸収していきます。
若さって、実に素晴らしいモノですね!


作品情報

タイトル : 放課後 相田さやか
出演者 : 相田紗耶香

放課後 相田さやかはこちら


サンプル動画


[PR]

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

